【北九州市小倉南区】冷蔵庫、テレビ、エアコン、洗濯機等の回収【北九州市小倉南区】冷蔵庫、テレビ、エアコン、洗濯機等の回収

回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 冷蔵庫、テレビ、エアコン、洗濯機、タンス、4人用ダイニングテーブル、シングルベッド、ベッドマットレス、ソファー、衣装ケース、学習机、テレビ台、レンジ台、食器、照明、ガスコンロ、炊飯器、トースター、棚等
オペレーター提示金額 66,000円
実際の作業料金 62,700円
お客様のご要望 引っ越し先へ荷物(40インチTV、電子レンジ、扇風機、衣類、食器、こまごました台所用品、掛布団)の運搬希望。
担当のコメント 引っ越しに伴い不応品の処理と荷物の運搬にお困りのお客様からご依頼いただきました。見積もり時の対応がよく内訳も分かりやすかったことがご依頼の決め手になったとのことです。とても満足していますとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品はいつでもお任せください!
キャンペーンコード 551987

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
予算内でおさまるのか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
見積り金額次第で決めようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積りの対応が内訳など親切だった
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても満足してます
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。