いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、直方市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他より安い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、本棚・ベッド・布団の回収に伺いました。

古くなってきた、これらの品を買い替えるとの事で、

処分を決められ、弊社へ回収のご依頼をしていただきました。

古い物が新しくなることって、ちょっとワクワクしますよね^^

買い替えられることによって、部屋の雰囲気も変わり、

気分転換にもなりますよね♪

でも、それまで使っていた物の処分に戸惑う方は多いと感じています。

今回のお客様も「予算的に厳しいし、ちゃんとしたところに頼みたいけど、

表面的なものしか分からない状態でお願いするのも不安でした」と話してくれました。

北九州片付け110番では、きちんとお電話にてお客様の疑問にお答えしています。

ご納得されてからご依頼していただいています。

お客様に、安心して任せていただけるように、頑張ります^^

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ね下さい☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 阿部