いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県宮若市へごみの回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
PC等、他店で引き取ってもらえないものを引き取って頂けるから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


お客様から、「デスクトップPC・金庫・スプリング入りマットレスは回収してもらえますか?」

とお問い合わせをいただき、している旨をお伝えしたところ、ご依頼をいただきました^^

 

「どこも引き取ってくれなくて困ってたんで助かります」

とお客様から言っていただきました。

不用品が「引き取り不可」と断わられてしまったら、それは困りますよね…;

北九州片付け110番では、大抵な物は回収可能です^^

 

生き物や、発火性のある危険物(灯油・ガソリン・)、特殊な薬品(劇薬・毒物)、

他人の権利を侵害する物品、盗品などの回収はお断りさせて頂いていますが、

お家にあろう不用品は、回収可能な物ばかりかと思います^^

処分にお困りの不用品をお持ちでしたら、一度ご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしてます。

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 阿部