いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、行橋市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金の説明が詳細で分かりやすかった。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、婚礼タンスの回収にお伺いしました。

ご両親に購入してもらった、婚礼タンスだそうで、

子供達も大きくなり窮屈ではあるものの、高価な物だったし、

親が買ってくれた物だからと、処分を迷われていたそうです。

ご両親にその話をすると、「手放したら良い」とのことで、

処分する決心をされ、弊社へご連絡をしていただいたそうです。

 

お話を伺えば伺うほど、今まで処分に悩まれたのが伝わってきました。

処分に悩む不用品…生活される快適さを取れば、お客様の選択は正しかったと思います^^

そんな悩みに悩んだ婚礼タンス、大切に持ち帰らせていただきました☆

北九州片付け110番は、どんな品物も大切に回収させていただいてます。

不用品の処分に決心がつきましたら、北九州片付け110番へご連絡ください^^

ご依頼、お待ちしています!

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番
不用品回収作業担当 阿部