いつも北九州片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は北九州市へソファーの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・120点

※よろしければ理由も教えてください。
サービスが良かったです


本日はソファーの回収に伺いました。

「引っ越し先に置く場所がないんです・・・。

引き取り先も見つかりませんでしたし、処分するしかありません。

自分では処分できないのでそちらにお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

ソファーの処分となると大変ですよね><

一人掛けでもかなりの重量物なのに、それが複数掛けともなりますと、

とても一人では持ち運び出来ません。

粗大ゴミで捨てるにしてもまずゴミ捨て場に運ばないといけませんよね・・・^^;

お客様が弊社にご依頼くださったのも納得です。

 

そんな時は「北九州片付け110番」にお任せください☆

どんな重量物でも弊社のスタッフが回収いたしますので、

お客様の手を煩わせることはございません!

 

重くて一人では運搬できない不用品がございましたら

「北九州片付け110番」にご連絡下さい^^

お役に立てるはずです!

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

お待ちしております☆

不用品ゴミ屋敷片付け北九州ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

北九州片付け110番

不用品回収作業担当 岡田